フューチャースピリッツ社と販売代理店契約を締結

インフォメーションラボは、レンタルサーバやVPSサービスを提供しているフューチャースピリッツ株式会社と販売眼倍代理店契約を締結しました。

このことでインフォメーションラボは、今回のフューチャースピリッツ、Zenlogicを提供しているIDCフロンティア、GMOクラウド等の幅広いラインナップをそろえることで、安価にレンタルサーバを利用したいというニーズから大規模でスケーラブルな環境に対応したインフラが欲しいというよな幅広いニーズに対応できるようになりました。

フューチャースピリッツは、「FUTURE VPS」という商品においてVPSという自由に環境を構築できる基盤を提供しながら外部で運用管理を依頼できるというサーバを提供しています。VSPは従来、サーバの管理は自社で管理する必要がありそのためのリソースがないということが原因で通常のレンタルサーバを使い事業の発展の障害となっているケースが多くありました。その課題を解決するサービスとして「FUTURE VPS」というソリューションをフューチャースピリッツは、販売しており、インフォメーションラボでも積極的に販売してまいります。

担当:山下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です